ディープチャージコラーゲンの効果やクチコミ・安く購入する方法などを解説

BeautyhealthNaviでは美容・健康・ダイエット等の情報を掲載しています。
 
※当サイトの記事は、アフィリエイト広告を含みます。
ディープチャージコラーゲンの効果やクチコミ・安く購入する方法などを解説
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事ではファンケルのディープチャージコラーゲン(旧名称:HTCコラーゲンDX ドリンク テンスアップ)について解説しています。

ディープチャージコラーゲンとは?


美肌・スキンケアといえばコラーゲンは欠かせませんね!

ディープチャージコラーゲンはファンケルが力を入れて販売しているコラーゲンの入った美容サプリメントの一種です。

HTCコラーゲン


従来の食品コラーゲンでは分子が大きくて吸収されにくいのですが、ファンケルでコラーゲンの分子の細分化することに成功。

細分化したことによってコラーゲンの吸収力を飛躍的に高めた製品となっています。

このコラーゲンの細分化は従来のコラーゲンを1/000サイズまでカットされたもので、「HTCコラーゲン」と名付けられています。

ファンケルによればここまでコラーゲンを細分化できているのはファンケルだけとのことで、ディープチャージコラーゲンの吸収効率はコラーゲン系のサプリの中で高いものとなっています。

※裏を返せばいくらコラーゲンを摂取しても分子レベルで大きくて吸収されにくいのでは効率が良くないということです。

コラーゲンの保持で効果を高める




体内でコラーゲンが生成されるには食品やサプリ等で吸収した後にHTCコラーゲンを体内で合成する必要があります。その合成過程でビタミンCが必要となります。

また、生成されたコラーゲンは古くなると分解されますので、コラーゲンをできるだけ新鮮に保ち、ビタミンCをサポートする必要があります。このコラーゲンとビタミンCを守るためにバラつぼみエキスが有効とされています。

ディープチャージコラーゲンではビタミンCとバラつぼみエキスも配合されていますので、コラーゲンの保持とともにスキンケア効果を高めてくれるのです。

ディープチャージコラーゲンのクチコミ


@cosme


※クチコミの一部抜粋しています。

夜飲んだ次の日は、肌がもちもちしてうるおいもでました。ファンデーションもきれいにのりました。一本でも効果を感じたので飲み続けたらより効果が期待できそうです。
味も飲みやすかったので、常備しておきたい一品です。

コラーゲン独特のとろみや味は全然しなくてびっくりしました。
上品な甘みのフルーティピーチ風味とありますが、個人的にはライチのような味に感じました。
夜に飲むと効果が出やすいとのことでしたので寝る前に飲みました。
翌朝お肌の調子が良くて驚きました!
続けるにはお高いのですが、何かの前には飲みたい一本です!
今まで手に取りやすい資生堂のドリンクなど買っていましたが、それより効果はありました!
ただ、ポーラのドリンクにはかないません。

正直3日だと違いが分からなかったのですが、次の日の化粧のりが良かった気がするので、現品30本購入しました。
1週間ほど飲み続けたら肌が滑らかになってきたので、効果ありだと思いました!

クチコミを見ていると、3日程度ではあまり効果が実感できない人もいるようです。

効果があまり感じられない人のほとんどは3日以内でクチコミを書いているようです。

しかし、続けて試していると肌の変化を実感する人は出てきているようです。

どのようなサプリもそうですが、当然ながらディープチャージコラーゲンについても個人差があります。

ディープチャージコラーゲンの摂り方


ディープチャージコラーゲンを飲む時間は夜がベスト。というのも、肌が新しい肌へとリサイクルするターンオーバーは睡眠中に起こるからです。

このターンオーバーの過程に入る前である夜寝る前に摂取すると、効果的な摂り方となります。

これはディープチャージコラーゲンにこだわらず、他のコラーゲン系のサプリでも同じケースである場合が少なくないと思います。

ディープチャージコラーゲンの料金・価格


ディープチャージコラーゲンの通常の料金・価格は30日分で1620円です。

公式サイトでは1日あたり54円と謳っていますが、本当にそうでしょうか?

計算してみると1620/30=54と確かに1日あたり54円換算になりますね。

ファンケル公式サイトから購入すると初回限定で通常1620円のところが「お試し価格780円+送料無料」という非常にお得なトライアル価格が設定されていますので、初めての方は公式サイトから購入したほうが良いと思います。

ディープチャージコラーゲンはAmazonや楽天で安く購入できる?


以下は2018年現在の情報です。

ディープチャージコラーゲン Amazon


Amazonではディープチャージコラーゲンの取り扱いが無く、旧HTCコラーゲンDXの30日分が1620円で通常価格として販売されています。

ディープチャージコラーゲン 楽天


楽天ではディープチャージコラーゲンの取り扱いがありますが、「ディープチャージコラーゲン約30日分」がやはり1620円で通常価格として販売されています。

ディープチャージコラーゲン 通販のまとめ


このため、リピーターの方はAmazonや楽天でもOKですが、初めての方が初回購入する場合は公式サイトのお試し価格から購入したほうが良いことがわかります。


 Check!  ダイエットの栄養補給にぴったりなモノとは?
エステやダイエットサロンに通うとなると結局何十万という高額な料金とともにある程度の時間を費やす必要があります。
「酵素入り青汁ダイエット」は低コストで自由なときにいつでもできるので忙しい人におすすめの方法です。

この記事の内容が良かったと思われた方はシェアを宜しくお願い致します!
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
新着記事
新着記事
カテゴリー
  酵素
  青汁
Copyright (C) 2018 BeautyhealthNavi All Rights Reserved.
※当サイトの内容の無断転載を固く禁じます。