優れた酵素ドリンク・ファストザイムについて【効果・開発秘話・クチコミ】

BeautyhealthNaviでは美容・健康・ダイエット等の情報を掲載しています。
 
※当サイトの記事は、アフィリエイト広告を含みます。
優れた酵素ドリンク・ファストザイムについて【効果・開発秘話・クチコミ】
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事は酵素ドリンクのファストザイムを徹底解剖し、ファストザイムの開発秘話からクチコミまでを紹介しています。

ファストザイムとは?


ファストザイムは累計100万本以上の販売実績のある酵素ドリンクです。

酵素ドリンクの多くは本来存在しないほうが良い保存料・着色料が含まれているのですが、このファストザイムは数少ない「無添加」「残留農薬基準値以下」の優れた製品です。(※保存料・着色料等は酵素を破壊してしまいます。また、デトックスが目的なのに保存料が入っているのでは本来の趣旨に反してしまいますね。。)

ファストザイムはファスティング時に飲用することでデトックスや腸内環境の改善をサポートするものです。

優光泉も「無添加」「残留農薬基準値以下」ですので、両者ともにダイエット・デトックスの酵素ドリンクとして人さまにお勧めできる商品といえます。

ファストザイムには野菜、フルーツ等70種類以上酵素が含まれていますので、酵素ドリンクとしては種類が多い部類に入り、それだけ健康効果が期待できます。

乳酸菌も配合しているので消化も良くなり、体内での酵素が働きやすくなります。

ファストザイムは全国のエステサロン等のお店でも多数利用されていますので酵素ドリンクの中でも業界関係者から厚く信頼されている商品といえるでしょう。

ファストザイム エステで紹介されているツイッターの声




ファストザイムのが製造されるまでの経緯


ファストザイム誕生のきっかけ


ファストザイムの製造元であるグローリー・インターナショナルは製品の研究開発から製造まで手掛けるデトックス系の商品メーカーです。

グローリー・インターナショナルによれば、体内に入っている食品添加物や環境ホルモン、有害金属を体外に排出するのはどうすれば良いか?という問いに対してたどり着いた答えがファスティングでした。

「人が健康になるには体内から食品添加物等の毒素を排出する必要がある。そのためには酵素を使ったファスティングが効果的」という理念から出発しています。

そこで、誰でもどんな場所でもできるようなものは無いか、とたどり着いたのが「酵素ドリンクによるファスティング」でした。

酵素を使ったファスティングであればデトックス・腸内環境改善に効果的です。

ファストザイムという名称もおそらくファスティングから来たのでしょう。

「今うわさの酵素が金になるビジネスだから始めよう」という着想からではなく、「デトックスには何が良いか?」という着想からスタートしたので酵素のデトックス効果へ向けた研究姿勢は大変熱心です。

ファストザイムは岡山大学をはじめ各大学との共同で商品を研究開発してできた商品です。専門の研究者の手が入っていますので安全性の上でも申し分ないといえます。

ファストザイムの製造




酵素を製造するには発酵は欠かせません。

ファストザイムでは70種類以上の原材料を3年半かけて発酵させています。3年半もかける業者はそう多くはなく発酵技術としては本格的です。

大型のタンクで短期間で大量生産型のように熟成させるのではなく、小型の発酵樽で人の手で手間暇かけて作り上げていることが他の酵素ドリンクとは一線を画すポイントといえるでしょう。

人の手で作っているのでそこには真心がこもっています。これは見逃せない点で食品については機械的に作られたものとはやはり何かが違うのです。



発酵の過程は生きた微生物の酵母によって発酵しますので、人の想いが伝わるというのはあながちありえないとは言い切れません。

実は日本の発酵技術は世界的に優れており、ファストザイムではその伝統的な技術を活用して岡山県吉備高原にて製造しています。吉備高原といえば和牛の飼育が多く,神石牛等で知られています。

ファストザイムでは工場見学も実施していますので、希望者の方は公式HPをご覧ください。

※公式サイトより一部内容を抜粋しています。

ファストザイムのクチコミ


ツイッターのクチコミ


ツイッターのクチコミを見てもファストザイムの印象は比較的良いほうで、人から薦められてはじめたという人も少なくないようです。






いろいろとツイッターでクチコミを探しましたが、あまりファストザイムへの不満やマイナス面は書かれてないようです。なので、そういう意味でも酵素ドリンクの中ではかなり質・信頼性・実績のすべての面において優れているようです。


 Check!  ダイエットの栄養補給にぴったりなモノとは?
エステやダイエットサロンに通うとなると結局何十万という高額な料金とともにある程度の時間を費やす必要があります。
「酵素入り青汁ダイエット」は低コストで自由なときにいつでもできるので忙しい人におすすめの方法です。

この記事の内容が良かったと思われた方はシェアを宜しくお願い致します!
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 

 酵素 カテゴリ記事

この記事は酵素ドリンクのファストザイムを徹底解剖し、ファストザイムの開発秘話からクチコミまでを紹介しています。 ファストザイムとは? ファストザイムは累計100万本以上…
世にある酵素の美肌・美容効果の記事はほとんど理屈をズラズラ説明しているだけで、「では一体どのような効果が実体験としてあるのか?」といった体験談が少ない状況です。 なので、ここで…
この記事では無添加の酵素ドリンクは具体的にどの商品なのか?について成分を確認した上で紹介致しております。 また、残留農薬もチェックしておりますので、酵素ドリンク選びの上で参考に…
この記事は「酵素ドリンクの効果、効き目は?効かないことはあるの?」というテーマについて書かせていただきます。 酵素ドリンクの「即効性」や「手作りの効果」についても取り上げています…
酵素ドリンクのダイエット効果は?本当に痩身効果があるの? 酵素ドリンク自体に直接のダイエット効果があるとはいえない よく、「酵素ドリンクでダイエット成功!」と…
酵素とは何者? 私たちが生活できているのは酵素のおかげ 酵素は細胞の再生や自然治癒力、食物の消化、栄養の吸収、分解等、人間が生命活動を営む上で欠かせない存在で…
新着記事
新着記事
カテゴリー
  酵素
  青汁
Copyright (C) 2018 BeautyhealthNavi All Rights Reserved.
※当サイトの内容の無断転載を固く禁じます。